News

お知らせ

2023.03.02

あいのりパッケージ缶発注システムについて

この度、弊社では少しでも多くの方々にパッケージ缶の魅力を体験して頂きたい想いから、小ロットからでもオリジナル缶をお作り頂ける方法として、「あいのりパッケージ缶発注システム」をご案内する運びとなりました。

3月7日より東京ビッグサイトで開催中の「FOODEX JAPAN 2023」に出展をしており、ブースにお立ち寄りの方々からも多くの反響を頂いておりますので、皆様からのお声もうかがいながら、ご要望の多い形状・サイズの缶、3~5種でのプロジェクト展開を検討しております。

もし「こういった形状、サイズでの展開があれば参加を希望したい」などのご希望がございましたら是非お聞かせくださいませ。

また展示会で名刺交換をさせて頂いていなかった方、チラシをお渡し出来ていなかった方(十分な数のチラシをご用意しておりましたが、2日目途中で既に全て配布終了となり、ご迷惑をおかけしました。3日目よりは白黒コピーですが、再度準備しております)でご興味のおありの場合には、弊社ウェブサイトのお問い合わせページより「あいのりパッケージ缶発注システムの情報希望」とお知らせ頂けましたら、詳細が決定した際にご案内メールをお送りさせて頂きますので、是非ご連絡ください。

「あいのりパッケージ缶発注システム」については、いくつかの注意事項もございますので、後日弊社ウェブサイトにてご案内を予定しております。

以上、取り急ぎのご案内となりますが、是非皆さまのご賛同、ご参加を頂き、パッケージ缶で御社の商品力がさらにアップされる一端になれますこと、願っております。

どうぞよろしくお願い致します。

株式会社WINHOOP

代表取締役 和田夏樹

PAGE TOP